【ドラクエウォーク】ReWALKイベント4日目:メダルの書とイベント報酬の進捗

ゲーム

ReWALKイベント4日目のプレイ日記です。

「メダルの書」の状況

Screenshot

カンダタ盗賊団はやっとゲット!

ドロップ率低すぎせんか?

とてもよく見かけるはずのさまようよろいも集まらない。

さまようよろいは昼よりも夜の方が出現率が高い気がする。

めったに見かけないマタンゴは最後まで集まるのだろうか。不安しかない。

イベント報酬の状況

Screenshot

勇者のレベルが15になったので、メタルキングコイン3枚目ゲット!

第1章では最大6枚のメタルキングコインが手に入るようなので残り3枚もこの調子でゲットしたいと思います。

星3アクセサリー「やみのたま」

やみのたまとドラクエの日記念装備のどれか1つを一緒に装備するとオーラを纏った演出が見れます。

ふくびき補助券で出ました!「伝説の勇者のころも下」

下のみってね。

大剣と盾とはちかね、上と一通り集まるのだろうか。

タイトルとURLをコピーしました