【ドラクエウォーク】ReWALKイベント第2章初日:メダルの書とイベント報酬の進捗

ゲーム

ドラクエウォークReWALKイベントのプレイ日記。

本日から第2章が開始になりました。

メダルの書

初日のメダル獲得状況はこんな感じです。

運よくマタンゴの金をゲット!

今度はわらいぶくろとマーマンですか・・・頑張りましょう!

イベントの進捗状況

とりあえず、一通りストーリーはクリアしました。

特に難しいものはなかったと思います。設置場所も近くを選べたのでスムーズにクリアできました。

勇者のレベル上限が25になり、マーマンのほこらが追加されたようです。

マーマンのほこら・弱ってどこ?😅

レベルが20になると、勇者が「ベホイミ」、戦士が「マルチガード」、武闘家が「あしばらい」、魔法使いが「ベギラゴン」、僧侶も「ベホイミ」、盗賊が「マヌーサ」、遊び人が「ハッスルダンス」を覚えるようです。
個人的には遊び人のハッスルダンスは使えそうです。回復量や使用頻度は低いかもしれませんが。

またまたおかわりミッションでメタルキングコインがもらえるようです。

マーマンの弱点は「デイン」「バギ」「ヒャド」「イオ」のようなので、編成してチャレンジしてみます。

プラスのほこらには、マタンゴも出るみたいです。

今日はこの辺で。でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました